スポーツ

大坂なおみ妊娠父親はラッパーのコーデー「出産予定日は5月頃」

大坂なおみ妊娠父親スポーツ

2023年1月12日にテニス選手の大坂なおみさんがTwitterやInstagramで赤ちゃんのエコー画像と共に妊娠の発表をしました。

1月上旬には、全豪オープン欠場で消息不明と報道され不安視されていましたが、妊娠報告を受け日本のみならず世界中が驚きを隠せなかったことでしょう。

大坂なおみ選手の妊娠発表を受け、子供の父親が誰なのか。出産予定日はいつになるのかが気になるところです。

ここでは、大坂なおみ選手の子供の父親が誰なのか。出産はいつ頃になるのかを探っていきます。

大坂なおみ選手の子供の父親はラッパーのコーデーさん

大坂なおみ選手が妊娠発表をしたTwitterやInstagramには父親についての記載はありませんでした。

しかし、アメリカの週刊誌「People」や「Billboard」などの海外メディアが父親はラッパーのコーデーさんだと報じられています。

父親であるコーデーさんはアメリカ合衆国にあるメリーランド州出身で、1997年8月26日生まれの25歳です。

2020年のグラミー賞でベスト・ラップ・アルバム部門とベスト・ラップ・ソング部門にノミネートされたことのある才能と実力のある人物です。

そのような才あるコーデーさんは大坂なおみの一番のファンでもありました。
大坂なおみ選手を応援する際にスタンドで興奮した姿を何度も捉えられるほどです。

 

大坂なおみ選手とコーデーさんとの出会い

大坂なおみ選手とコーデーさんが出会った場所は、ロサンゼルスに本拠地を置いている男子プロバスケットボールチーム(NBAチーム)のロサンゼルス・クリッパーズの試合会場です。

当時(2019年)、コーデーさんはプロテニス選手で有名な大坂なおみさんだと知らずに、一目惚れをして声をかけたそうです。その後、積極的なアプローチが功を奏して交際に至りました。

2019年9月にはSNSにキスショットを公開するととも交際を公表しています。

大坂なおみ選手が2021年の全仏OPで会見拒否した後にうつ状態に苦しんでいたことを公表をしました。
その際に、精神的な支えとなっていたのがコーデーさんでした。
4大大会でも試合を観戦するコーデーさんの姿が目撃されていました。

 

大坂なおみ選手の出産予定日は2023年5月頃

大坂なおみ選手が妊娠の報告をした投稿には赤ちゃんのエコー画像も一緒に載せられていました。
写っている赤ちゃんの体はしっかりと見ることができるほど成長していることがわかります。

画像に写っている赤ちゃんの大きさから妊娠5ヶ月程ではないかと考えられます。
参考にした妊娠5ヶ月のエコー画像が下記です。

妊娠5ヶ月となるとつわりなどが落ち着き始めるタイミングです。
一般的に「安定期」と言われる時期です。

そして、投稿されたエコー画像をよく観察すると、画面の右上に日付らしきものがあることに気づきました。

そこには2022年12月12日7:54:06と表記されています。
そのため、当時が妊娠5ヶ月目だと仮定すると、さらに5ヶ月後の2023年5月頃が出産予定日になると想定できます。

 

大坂なおみ選手出産後も選手として活動「2024年の全豪OPに出場」

大坂なおみ選手は2024年の全豪OPに出場することを発表しているので、出産後もテニス選手として競技を続けることが分かりました。

また、毎日が新たな挑戦と喜びです。将来に向けて楽しみなことの1つは、自分の子どもが私の試合を見て「あれが私のママ」と誰かに言うことですとコメントしており、パワーアップした大坂なおみ選手を見れるのが楽しみです。

 

大坂なおみ選手の妊娠発表

テニスの大坂なおみ選手が妊娠を公表。

大坂選手は11日、ツイッターにおなかの中の赤ちゃんの姿が映ったエコー写真とともに、「コートに戻るのを待ちきれないけれど、2023年のちょっとした人生のアップデートです」と投稿した。

英語と日本語で書かれたコメントには、「将来楽しみにしているものはたくさんあり、その一つには自分の子供が私の試合をみて『あれが私のママ』と誰かに言うことです」とあり、妊娠していることを公表した。

妊娠何カ月なのかは明らかにしていないが、大坂選手は2022年9月の大会を途中で棄権していた。

また、子どもの父親についても投稿では触れていないが、アメリカのラッパー、コーデーさんとの交際が報じられている。

最後には「人生において完璧で正しい道なんてないと思いますが、よい目的で前進し続けさえすれば、いずれは道が開けると思います」としめくくっている。

大坂選手は2024年1月の全豪オープンには出場すると表明していて、「産休」中もファンは目が離せない日々が続きそう。

出所:FNNプライムオンライン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました